朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

衣替え

2018年10月03日 | きょうの出来事(2018)
朝まどを開けると冷たい風がサァーっと室内に入って来る
彡彡彡{{{(+_+)}}}

寒い

今日からYシャツを半袖から長袖に替えるのに

ジャケットを着ようと思ったけどそれは止めた

止めてよかった

外に出るとそんなに寒くない

いや

寒くないどころかちょっと暑いくらい
(゚ ゚;

ジャケットどころかネクタイだってとんでもない

今月までクール・ビズでよかった
ε~(ー。ー

外気温計はついに10度台を表示


でもそんなに気温が低い感じではしない

そのあと気温はどんどん上昇したようで

ちょっと暑いを通り越し蒸し暑くなった
 (゚ ゚; ▶ ; ゚ ゚)ゞ

台風25号が近付いているので空気が湿って来たのかな?
🌀彡彡彡( ̄  ̄

明日からまた天気が崩れるみたい
ヽ(ーー

コメント    この記事についてブログを書く
« 北九州に来ています | トップ | 台風25号の影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2018)」カテゴリの最新記事