朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

行きも帰りも雪

2021年02月17日 | きょうの出来事(2021)
朝は曇り空

しばらくすると小雪が舞い始めた
~❄「(゚ ゚

一旦は止んだけど

外出する頃は吹雪くようになった


外の気温は3℃

黒いコートがみるみる白くなって行く

傘を持てばよかったかな?

悔やんでも後の祭り
ε~(ー。ー

いつもの景色が雪に染まる

ひさしぶりに雪を美しいと思った
❆❆❆ ( ) ❆❆❆

会社に着いて

外を見ると雪の量はさらに増えていた

空は晴れてるのに雪
❆❆❆ 🌞「(゚ ゚? ❆❆❆

日照り雨ならぬ日照り雪?

10時ごろには雪は止んで

太陽だけが残った
‐`,🌞、´‐「(゚ ゚


夕方は曇天
☁「(゚ ゚

帰途につくと雪が舞い始め

10分もすると朝と同じように吹雪
彡彡彡彡彡(+_ +)

みるみる白くなって行く黒いコート

途中で妻と長女が迎えに来てくれた

長女のラパンで

帰り着く頃に雪は止んだ
(^ ^;

明日も雪
☃(゚ ロ゚ ノ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
« 金が青に変わった日 | トップ | 積もった雪と舞った雪と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2021)」カテゴリの最新記事