朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

亜李蘭で焼肉

2021年11月27日 | 食べものがたり
妻と長女と3人でひさしぶりの外食は

初めて行く焼き肉のお店

ファミリーセット3人前

追加メニュー"和牛赤身の炙り"


サラダバーはうれしい


ビールじゃない"生ビール"


うまい!

というほどではなかったけど
個人の感想です

お腹一杯になったからいい

´ 3`)=3

何より

妻と長女がよろこんでくれたからいい
(^ ^)人(^ ^)人(^ ^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 年末大掃除?まずは窓から | トップ | レザーコート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-11-28 18:42:34
初めましてm(_ _)m

素敵な一家団らん焼き肉ですね!✨
返信する
初めまして (朱のまじわり)
2021-11-29 20:38:03
e24さま
コメントありがとうございます。

約2年ぶりに家族と外での飲み会でした。
このままコロナウイルスが大人しくしてくれればよいのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べものがたり」カテゴリの最新記事