朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

浴室大掃除、寒さちょっと緩む

2021年12月21日 | きょうの出来事(2021)
朝から晴天


先週に比べるとちょっと寒さが緩んだ感じ

室温は16℃台


先週痛めた腰がだいぶよくなって来たので
ε-(^▽ ^;

今日は妻と一緒にお風呂の掃除
;゚ ゚)ノ 🛁 ヽ(∂ ∂;

まずは当方が天井とか高い場所の拭き掃除


換気扇も


照明も


フィルターも外して使い古しの歯ブラシで


汚れを落としたあとのフィルターは外干し
ノ ゚ ゚)ノ 囲 ┣囲 ━囲 ┫

やり始めるとエスカレートするのが大掃除
ε- ̄ヽ(`_ ´;

点検口もずらして縁を掃除


次に妻が台所用漂白剤でカビ落としと除菌



掃除の合間に買い物に出掛ける
p⌒q(゚ ゚(∂ ∂

気温は15℃

外も暖かい

お昼はスーパーで買ったおかべやのお弁当


おかずはシンプルだけどおいしかった

(⌒~⌒ -


午後から天気は曇りがちで少し寒くなった

{{{(+_+)}}}

温度は変わらないのに

「(゚o ゚?


昼食のあとは妻が掃除の仕上げ

妻の仕事の方が大変だよねえ


ピカピカになった浴室

今夜はいつも以上にゆったりお風呂かな

v(^ ^)v

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒気続く | トップ | 寒さ緩み続く(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2021)」カテゴリの最新記事