朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

梅雨の晴れ間の一日

2022年06月12日 | きょうの出来事(2022)
👉昨日の雨天から一転して朝から快晴

明日から雨の予報なので

クリーニング店へ行って
゚ ゚)p⌒q

1カ月以上前に出したまま放置していた
ノ> _<)ノ⌒ 畄

冬モノのコートやブレザーを受け取って


受け取った倍以上の衣類を預けて帰った
ノ> _<)ノ⌒ 畄畄


気温はそんなに高くはないが

午前9時半過ぎ気温は26℃

日差しは肌を刺すように熱い

同じ晴れでも👉月初めとはまったく違う

まさに"夏真っ盛り"といった感じ
🌞「-●_ ●-;


お昼は妻と長女が談合(?)して
б б)人(∂ ∂

モスバーガーのハンバーガーに決まった

"期間限定"の海老バーガーにすると言う

👉モスバーガーのページから抜粋

お父さんはどっちがいい?と長女
🍔🦐ヽ(∂ б)ノ🍔🦐

同じくらいの値段ならお腹一杯食べたい
´ 3`)=3

長女にハンバーガー2個にしてと頼んだ
゚ ゚)σ🍔🍔

モスバーガーなら

ハンバーグとタマネギだけで十分

- ^ 0^)🍔ゞ

個人の感想です

妻は海老カツ


長女は海老チリ風

見本みたいにきれいじゃない

ひとりずつ"オニポテ"も


それでも足りなくて"白くま"を食べた

九州名物白くまアイス


🍨🥄ヽ(^0 ^

お腹一杯になって眠たくなったのでお昼寝
(つ_-*)。οΟ (-.- Zzzzz


夕方になっても暑かったので

室温は28℃台

日が暮れる前に冷房のスイッチをオンした
゚ ゚)ノ〓- - ---* 彡彡彡[≡≡]

コメント    この記事についてブログを書く
« 九州+山口県の梅雨入り発表 | トップ | スイフトのキズ(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2022)」カテゴリの最新記事