朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

再び3ケタ、県内ウイルス感染者数

2021年08月17日 | きょうの出来事(2021)
大分県内の新型コロナウイルス感染者数が

5月14日以来の最多更新

大分県様のサイトから抜粋

検査対象者のほぼ10人に1人が陽性

いわゆるデルタ株が流行り出してから

都会の感染者数が急激に増えていたが

こんな九州の田舎にも広がって来たことに

驚愕
w゚ ̄( o ゚ ̄ )w

火曜日でこの感染者数だったら

週末にかけて200人超える日が出るかも

脅威
*~ (゚ ロ゚ ノ)ノ


昨日と一変して社内はほとんど満席


"在宅勤務"はもはや"むかし話"かも


里帰りした同僚からもらったお土産


お土産はうれしいけどやっぱり不安
ココだけの話だけどね

先週

別のフロアで陽性者が出たと聞いた

「職場内感染」

イヤな言葉が頭をよぎる
;¬_¬)

コメント    この記事についてブログを書く
« お盆休み明け | トップ | まるで梅雨の二期作? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2021)」カテゴリの最新記事