日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

米政府本気?  本格的に風が!

2021-11-30 22:08:58 | 日記
米政府本気? 半導体奪還作戦!!
深田萌絵さん




サンタのおっさんとジェイソンの話でまだまだゲームチェンジは測れるということが分かったと思います。

米政府の本気度とは?



今までの逆風は?
どこ吹く風になり、本格的に風が吹きはじめた!
吹いたというよりも、これまでの頑張りが実り始めて創り出した「風の生まれる場所」となったと思います。
いろんな嫌がらせやデマ情報に堪えながら、真実を伝え続けてきたから!
過去の出来事も明らかになり、一つづつ真実が証明されてきたのだと思います。
なって当然なんですが。
だって、すべてが真実だから。

これからの世論に吹かせる風を応援したいと思います!

To Moe Fukada's team

To a bright future!
Let's go!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿