日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

某総統府、言いがかりのFDAへの通報で訴える

2021-05-23 06:51:17 | 日記
FDA(食品医薬品局)に虚偽報告として、深田萌絵さんを訴えてきたようです。
某総統府のアメリカへの虚偽通報はこれで二度目になります。
最初の通報は四月の渡米時で「テロリスト」だと嘘の通報をした事実があります。
空港施設で話をして、所持品をチェックを受けても当然ですが何事もなく入国審査を終えて入国しました。
今回は、その状況を解説した動画配信。
その様な国の政府を信じられますか!
中国共産党のフロント企業TSMCで、通報自体は総統府の政府関係者。
自分達の悪行が少しづつみ露呈してきた事を自ら証明しているのと同じだと考えられませんか。
日本の政治家も絡んでいる、戸籍乗っ取り、背乗りの議員。元は中国籍。
(過去動画の中でもその点に触れてます)
立憲民主党の蓮舫をみても分かると思いますが、二重国籍を豪語しても問題にもしない国会。
追求しないのではなく、利権が絡んでいるので、出来ないが正しい表現ですが。
中国、台湾(一つの中国)そして日本国籍を所持していても、出来ないどこまでも腐った国、日本。
日本は二重国籍を認められていないのにです。
ご存知と思いますが、二十歳になったら国籍を選択しなければいけないことになっています。
声を上げていかないと日本は中国の完全な、ひとつの省になってしまいます。
応援して、声を上げてください。
日本人として、日本のために!
皆さんは「中国籍」になりたいですか?
自分は嫌です。だからこういう場を使って訴えたいです!
日本を日本人の手に取り戻すために!
応援してください、深田萌絵さんを!


加筆修正しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿