日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熊本に中国人2000人!? 深田萌絵TV

2021-10-16 07:23:03 | 日記
熊本に中国人2000人!?
TSMC誘致工作に焦佑鈞と中国人スパイFの影!?




調べていくと、出るわ出るわです。
TSMC誘致工作に挑んでいた人物に、うちの技術を盗んだ焦佑鈞の工作員がガッツリ絡んでいました。




深田萌絵さんとジェイソン・ホーさんが経営する会社の技術を盗んだ相手と、解約できない詐欺会社でお馴染みのハダキララの社長が実は、中国で繋がっていたようです!
※ハダキララとは、化粧品製造、販売で検索すると出てくると思います。ご存知の方も多いかと思います。
盗んだ後に、技術も何もないと嘘をつき、それを中国に持って帰り、技術移転をやった奴らです。
そんな焦佑鈞のが絡む台湾半導体企業が、九州は熊本県に誘致しているのが、台湾プロジェクトチームです。

TSMC誘致に反対します!

日本、日本の産業、日本人の雇用を守るために、巨悪と闘う深田萌絵さんを、みなさんの声で、世論の力で応援してください!

深田萌絵さんを応援しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿