日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美人に美人と言ってはいけない?

2021-12-29 23:43:37 | 日記
「美人に美人と言ってはいけない?」
上野千鶴子が知らない美人の悩み
深田萌絵TV
美人に美人と言ってはいけない?
の、意味が分からないのは、ジジイだから?
ギリシア神話、結構好きなんですが、トロイヤ戦争は興味なくて内容を初耳(笑)だったかな。
一番好きなのは「ケンタウルス」「ケンタウロス」「ケンタウリ」呼び方が違うだけで同じなんです。
半人半獣(馬の体に、首の部分から人の上半身)
めっちゃ好きなんです。
話が脱線してますね。
深田萌絵さんの過去動画で、上野千鶴子を知りました。
見当たらなかったのですが、もしかしたら、WILL増刊号の動画だったかも?
参考までに、深田萌絵さんの動画以外は視る価値が無かった、と言うのが感想です。
(過去動画をググれば見つかると思います)
今回の動画で感想を書くとすれば「女の人は〇い」ですかね!?
〇の部分は書けません、あしからず。
日本、日本の産業、日本人の雇用を守るために、巨悪と闘う深田萌絵さんを応援してください!
真実を伝える深田萌絵さんを応援しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿