日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

血税4,000億円の流れ?  深田萌絵さん

2021-10-14 07:26:18 | 日記
TSMC誘致に血税4000億円、2割を●●が山分け!?

先日、音声が悪すぎて削除した動画を再投稿します。
TSMC誘致に血税が4,000億円注がれます。
シャープを見殺しにした人たちが小遣いもらえるとなったら躍起にTSMC万歳して誘致に走っているようです。
利権あさりの台湾ロビーと愛国政治家の動きに注意。

日経が政府TSMC誘致4000億円を酷評。シャープを見殺しにして外資に金かよ!

TSMC誘致に4,000億円、日経新聞も中文網では批判しているけど、日本語版ではDisっているようすはない。
そもそもTSMC誘致に何故、日本国民が金を出す?
なぜ、シャープは見殺しにした?



一つ目の動画は、先日投稿された分の音声修正版の再投稿ですが、あえて一つの動画としてご紹介したいと思いました。
血税4,000億円が外資に流れていくのか理解しやすかったです。
許せませんよね、日本人が納めた税金がこのようなかたちで使われ、さらに誘致賛成の見返りで自分たちの財布、懐を潤すためにしか仕事をしないなんて・・・

納めた税金が・・・
清き一票!正義の一票として、選挙権という力で教えてあげましょう!

日本、日本の産業、日本人の雇用を守るために、巨悪と闘う深田萌絵さんを、みなさんの声で、世論の力で応援してください!

深田萌絵さんを応援しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿