日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中国が防空圏に過去最多の軍機56機。 深田萌絵TV

2021-10-05 20:27:35 | 日記
中国が防空圏に過去最多の軍機56機。
焦る習近平の背景とは?
深田萌絵さん
中国が台湾の防空圏に過去最多の軍機を送り込み「独立・分離なら攻撃するぞ」と脅しをかけています。
ただし、蔡英文は決して独立派ではないのに・・・?
その背景についてお話しします。
ロイターのニュースにもありましたが、蔡英文が発信していました。
引用元 ロイター通信
台湾総統、中国の手に落ちれば「壊滅的」結果招くと警告
ニュース記事も、よろしければ覗いてみて下さい。
でも、言っていることとやっていることが「矛盾」だらけです。
アメリカからファーウェイに対して行った
「輸出規制」の時に、ファーウェイは、台湾企業に最先端の半導体を発注、大量の注文を受けたのが半導体の受託生産で世界首位の
『台湾積体電路製造(TSMC)と(UMC)』です。
あり得ると思いますか(笑)
台湾と中国の有事なんて!?
TSMCは、中国の南京に大規模半導体製造工場もあります。
TSMCが南京工場を拡張、さらなるファブ増設の可能性も - 台湾メディア報道
論より証拠
すべて事実です。
蔡英文は、尖閣諸島の主権も主張しています。
慰安婦に関しても、日本に謝罪を要求しています。
あの「表現の不自由展」も台湾で長期開催されていました。
東京オリンピックの台湾の名称は「チャイニーズタイペイ」です。
『台湾』ではありません!
これが事実です!
みなさんの声で、世論の力で深田萌絵さんを応援してください!
深田萌絵さんを応援しています!

#深田萌絵 #深田萌絵TV #深田萌絵のヤバい話 #蔡英文 #中国 #TSMC #UMC #HUAWEI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿