日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本の政治的判断の危うさ! 日本語吹き替え版です。

2021-09-20 22:21:28 | 日記
レバトロン社最高技術責任者のジェイソン・ホー氏、日本の政治的判断の危うさをアメリカの保守サイドに語る


とても貴重なお話だと思います。
日本の政治家がいかに中国に浸透されているのかを、台湾出身の今はアメリカ国籍になったジェイソン・ホー氏が話されています。
至極まっとうな内容だと自分は思いました。

次期、自民党総裁の選択が、ただ単に消去法になっていると思います。
デメリットよりメリットが大きい方を選ぶしかないと思います。
百点満点の政治家なんて存在しませんが、せめて80点以上を望みたいです!
それが誰を指すのかは書きませんが。
デメリットが95%の政治屋は、あり得ないです。

社名を見てどこかで聞いたようなと思われた方、アンチが作り話をしているのを読んだ可能性がありますね。
もしくは、深田萌絵さんを応援しているサイトを見ているかもしれません。
自分は後者の立場でこのブログを書いています。
事実、日本人のフリした中国人が仲間を使って、日本人を陥れようと書いている輩もいます。
絡んできたこともありますが、自爆、墓穴をほり、奴らはトンズラしていきました。
ツイッターやフェイスブックなどにも存在するのも、すべてではありませんが多少は把握しています。
信用してはいけない人種「中国人」と「朝鮮人」です。
南京大虐殺や慰安婦問題を騒いでいるのを皆さんもご存知かと思います。
拉致被害者問題が解決しないのも同様です。
カルト宗教に祝辞を送るような総理大臣。
事実ではない、南京大虐殺!
慰安婦ではなく、同じ朝鮮人が売春婦として広告を出し、募集した事実。
朝鮮のカルト宗教に祝辞を送るような奴が、解決に向けて頑張りますなんて嘘吐きでは、解決できないのではなく、解決する気がないと思っています。

左は、台湾経由の中国!
右は、朝鮮経由の中国!
最終的には、中国に流れていくだけです。
深田萌絵さんが主張しているのは、両方を止めなければ日本は終わる!


日本、日本の産業、日本人の雇用を守るために巨悪と闘う深田萌絵さんをみなさん声で、世論の力で応援してください!
深田萌絵さんを応援しています!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿