日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本人に残された道は、国民の団結! 深田萌絵さん

2021-08-04 00:25:10 | 日記
解放軍工作暴けば 禁固三年の懲役。 日本人に残された武器とは!?
東京地検、やっぱり変です!
日本政府、防衛大臣含めて多くの政治家が「中国脅威論」を声高に言っているのに、日本に居る背乗り中国人が日本人を訴えると「告訴状」は受理するけど、深田萌絵さんや賛同者が告発状を送っても不受理!
地方へ送れば、中央から裏工作?で東京地検に一斉に転送されるという「摩訶不思議」な現象が起きる!
じゃあ、転送されたその告発状は「受理」されるのかというと「受理、不受理」という話以前に、無かったことのように送信者に返答もせずに、隠蔽工作をしているのか?
中国共産党員、人民解放軍人か中国人なのかを区別は難しいので、一旦、全員をDNA鑑定とともに、祖国へお引き取り頂きたいと思います!
「あなたには、見分けがつきますか?」
「あなたは正規の手続きを必要と思いませんか」
深田萌絵さんへの一助として、政治家に声を上げましょう!
多くの声で日本を良い国へと、本来の日本を取り戻しましょう!
深田萌絵さんを応援しています!
声を上げて、深田萌絵さんを一緒に応援してください!
深田萌絵さんを守ろう!
世論から世の中を変えていきましょう!

深田萌絵さんへの不当捜査をやめろ!
東京地検は背乗り事件を捜査しろ!
維新の背乗り優遇政治を許すな!
人権侵害、言論弾圧をやめろ!
日本人の権利を守れ!
背乗り疑惑にはDNA鑑定!
呉思国、呉也凡にDNA鑑定を要求する!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿