日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遂に米情報機関が動いた! 深田萌絵さん動画です。

2021-06-09 23:13:06 | 日記
 遂に米情報機関が動いた!
 「日本は中国に渡さない!」

孤軍奮闘の深田萌絵さん
目に見える形として、アメリカでの訴えが日の当たる場所への動きが出たようです。
TSMC一社のように書いてきましたが、台湾半導体企業は全て繋がっています。
そして中国半導体企業もです。
先日は、背乗り問題を非公開で行われたそうです。

半導体に関しては、アメリカも疑念を抱いていた部分が共通の認識を示したようです。
日本との大きな違いは、国が自国の産業、企業に予算を出していることです。

半導体不足による雇用が失われたり、産業が衰退しているのを放置すれば、雇用も企業利益、国家の利益が失われるのだから当然だと思う。

深田萌絵さんが日本の現状を憂いて、とった行動がアメリカや日本人へ「風を吹かせた」と思います。
日本、日本人、日本企業や産業を護るために吹いた風!
感じましょう、声に出しませんか?

明日、未来のために出来ることを。

深田萌絵さんを応援しています。
一緒に応援してください!

https://youtu.be/C4N-vm4luzg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿