日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【異物混入事件が私たちに問いかけること】Cat′s Eyeさん

2021-09-10 13:15:30 | 日記
【異物混入事件が私たちに問いかけること】
@キャッツアイ危機管理室

https://youtu.be/_XEz8Th96eM

薬事業界と政治家は誰の為に働いているのでしょうか?


Cat′s Eyeさんが今週も動画をアップしてくれました。
そして、風化させてはいけないオウム真理教事件。
地下鉄サリン事件では、多くの方々が亡くなったり、サリンを吸引したことによる後遺症に苦しんでいますね。
若い世代の中には、この事件のことを知らない方も大勢いるのかなと、Cat′s Eyeさんも危惧されています。

Cat′s Eyeさん、@キャッツアイ危機管理室のチャンネル登録して、応援してください!

Cat′s Eyeさんを応援しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿