日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

利権争いで揺れる言論界と政界 深田萌絵TV

2021-10-22 22:47:04 | 日記
三浦瑠璃様巻き添え? 
太陽光VS原発。
利権争いで揺れる言論界と政界
深田萌絵さん




利権中の政治家ばかりがなぜ?幅を利かせる世の中になった?
昔からでしょうね。
銀座のフィクサーの件は、厚生副大臣だった人を見ればわかります。
岸田内閣からはすべり落ちました。
ポッと出のタレント議員です。
ニュースなどには、表面上は出てきていませんでしたが、検索するとあっちこっちに出没していたことを示すローカルなサイトに出ていました。
銀座のフィクサー名で検索した結果です。

今回の動画で指摘されていますが、太陽光、自然、再生エネルギー利権組は居なくなりましたね。
河野太郎、小泉進次郎、菅義偉が代表格でしょうか?
そして、ワクチン利権も絡んでいますよね。
アメリカの統計学者なのでしょうか、コロナ関連で数値化したことを発信していました。

あと一週間ほどで衆院選ですが、誰に入れるか悩んでいます。
国民のほうを向いて政治活動をしてくれるのは、いったい誰なんだろうか?
自分がいる地区の政治家ですが。

アジアスーパーグリッド構想には、大反対です!
中国絡みでは碌なことが起きないと思います。
「電力テロ」、電力の供給を止められたらどうなりますか?
自国でまかない、長距離送電網は残して、小さな発電所を造るほうが良いのでは?と思います。
長距離送電網は、どこかで災害が発生したときのために残す必要性はあると思います。
「ニコラテスラ」最高ですね。
この辺でやめときます。


日本、日本の産業、日本人の雇用を守るために、巨悪と闘う深田萌絵さんを、みなさんの声で、世論の力で応援してください!

深田萌絵さんを応援しています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿