日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「スパイ防止法は必要だ」 原田義昭議員と深田萌絵さん

2021-09-08 23:30:08 | 日記
「スパイ防止法」が必要だ!原田義昭衆議院議員
深田萌絵TV
衆議院議員 前環境大臣 原田義昭議員に「スパイ防止法」について教えていただきました。
深田は、スパイ防止法に合わせて
・セキュリティクリアランス
・ポリティカル・アポインティ
・エージェント登録法
などが必要になると考えます。


個人の感想
スパイ防止法がないから、スパイを摘発できない?
考え方の相違なのでしょうか?
スパイ防止法がなくても、スパイを摘発することは可能だと思っています。
スパイがやる情報収集だけが該当するとは思っていないから。
日本、日本国民に損害を与える行為だから、有形無形を問わず該当すると思っています!
だから、取り締まりは可能では!?
「スパイ防止法」と「背乗り防止法」は必要だと思うから、深田萌絵さん、原田義昭議員に賛同し、応援します!

みなさんの声で、世論の力で、深田萌絵さんを応援してください!
深田萌絵さんを応援しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿