ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このページもかわいい♪ (かつら)
2010-02-16 15:26:17
本当にかわいいページですね。
もう言葉になりません・・・。
とにかく、かわいいです!!
返信する
コツは…? (けろ)
2010-02-16 23:06:30
ページのふちにぐるりとマステを貼るの、mixiでもよく見かけるので自分も挑戦してみたところ、とっても難しいことが判明しましたw
なにかコツがありましたら、教えてください。
返信する
to かつらさん (ジャニ蔵)
2010-02-17 11:18:45
そんな風に褒めていただいて、嬉しいですvv
アップした甲斐があるというものです。
返信する
to けろさん (ジャニ蔵)
2010-02-17 11:21:15
外側はですね、いちど そのままのマステを内側の線に合わせて貼って、余った所を、切ってます。
うーん、説明が下手ですみません。
とにかく、貼ってから、余計なところを切り取る!!みたいな感じです^^
返信する
Unknown (ega)
2010-02-17 12:10:34
ミントカワイイですね☆
甘すぎないハート・・!

ミントも欲しくなっちゃいました~
返信する
to egaさん (ジャニ蔵)
2010-02-17 22:07:42
ミント、私も一番気に入っているハート柄ですvv
この色が甘すぎなくていいんですよー!!
返信する