ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (かつら)
2010-02-16 15:24:27
とてもかわいいマンスリーページですね。
本当にお手本にさせてもらっています。
私も改造しまくりです。
かわいいスタンプも見つけてしまい散財しそうです・・・反省したばかりなのに。
返信する
to かつらさん (ジャニ蔵)
2010-02-17 11:17:22
スタンプは使ってもなくなりませんから資産だと思って♪
改造、楽しいですよね^^
返信する
文字がはっきりしてますね (藤代 みゆき)
2012-09-22 20:36:46
ものすご~~くキレイで可愛いです
カズンだとやっぱりいっぱい書けていいですね...。
持ち運びには、不向きですが。
やっぱりぺたぺた貼れるのが、カズンのいい所ですよね~
あ~カズンも欲しい...。でも、1回挫折してるからなぁ。
とりあえずお金貯めないと。
来年もジャニ蔵さんを見習ってぺたぺたします~。
返信する
To 藤代みゆきさん (ジャニ蔵)
2012-09-23 05:28:07
ベタベタ貼れるのもカズンの魅力のひとつですよね。
家置き用ならいいかもです。

お互い楽しんで貼りこみましょう!
返信する
カズン欲しくなってきました (藤代 みゆき)
2012-11-24 21:34:54
ここまで、カズンを楽しんでるジャニ蔵さんの書き込みを
拝見してると来年は、カズンが欲しくなってきましたね~
でも、お金ないしなぁ...。
家用に欲しいですね。
シールやスタンプ貼ったり、押したり...。
使わない部分は、マステで隠したりして。
家の母親に怒られるんですよ。そんなに高い手帳買ったんだから使いこなしなさい!って....
お年玉もらったら買おうかな?でも無理かも...。
WEEkSも買っちゃったし。その上カズンなんて...。
WEEKSは食事日記に使う事にしました。
たまーに写真も貼ったりして。私の場合はセブンイレブンで分割して写真を印刷します。家には猫がいるので
たま~にデジカメで撮ったりするんです。それを貼ったり
して、楽しんでます
超可愛いですよ。
来年から手帳にも猫の写真貼ろうかな?
ホントはもっと安上がりにしたいんですけど、iphone
もってないし、専用のプリンターもないし...。
100均で探してみます。
返信する
To 藤代みゆきさん (ジャニ蔵)
2012-11-25 07:45:38
カズンも欲しくなる気持ち、わかりますよ!
私もこの時期になると、欲しくなります。
返信する
カズンはいらないですね...。 (藤代 みゆき)
2012-12-30 20:43:22
カズン、良く考えたらいらないですね。
そんなに使いこなせないし。Holyrood Diamondだけでも
使うの悩んでるのに...
わたし、今まで買ったほぼ日ってなぜかチェックが多いんですよ。今年の手帳、2013のWEEKS、そしてHolyrood
Diamonndと....。目に入りやすいんですかね?
タータンチェックっていろんな色で変わってくるし、その年1年使うわけだし。だいたい第一印象ですね。
ジャニ蔵さんが手帳を買う目安ってなんですか?目立ち度か話題性か....。わたしは、両方ですね。
ミニーちゃんの手帳も買っちゃったし。これは2010年えした。ディズニー好きなので。でも、プーさんはちょっと子供っぽいかなぁ~、と思ってやめたんです。たしか。
でも、スマイルミラーが付いてきた時は嬉しかったです。
今は、化粧ポーチに入ってます。いつでも、笑えるじゃないですか?悲しくても、落ち込んでても口角が上がるだけで気分が取り戻せるっていうか。
いまも、Associeは手元にあります。
来年は、ペーパーエイドとピッチンが欲しいです
すでに、来年の大晦日の手帳部分が破けているので。
ピッチンは、押し花にしたいです
返信する
修正です。 (藤代 みゆき)
2012-12-30 20:47:23
Holyrood Diamondと2010年でしたです。
正確には。お詫びして修正します。
返信する
To 藤代みゆきさん (ジャニ蔵)
2012-12-31 10:27:09
自分の好みのものしか、買いません。
カバーは。
だから、自分好みかどうか、ですね。
それが一番重要です。
でないと飽きるのですよ。
返信する
早くも来年の手帳に悩んでいます~。 (藤代 みゆき)
2013-04-23 23:52:20
まだまだ4月だというのに、来年の手帳が、ものすごーく
気になります。オリジナルは2つ必要ですね。
1冊は、勉強用。もう1冊は普段用。あとは、WEEKSですね。どんなWEEKSがでるか、今から楽しみです。
あ、勿論オリジナルも
ロフトも行きたい~。ジャッキー・チェンの映画、早くみたいんですよね~。でも、腰が痛くて...
アトレも行きたいし。
WEEKSのペン刺しも欲しいし。止めるゴムも欲しいし。
普段用にWEEKSを持ってその日の内容を転記するやり方で、いきたいと思っています。
WEEKSは、WEEKSで勿論持ち歩きますけど。
オリジナルも持ち歩きますよ。だって、たっぷり書けるじゃないですか。カズンはもう、こりごりです...
ディズニーのペン(HI-TEC COLETO)も欲しいし。
いい年して、ディズニーが好きなんです
自分の好きな色を入れられるのが、またいいですよね。
太さは、0.28です。私、細かい字を書くので、これ以上太いとダメなんですよね。
ああ、マステも欲しい~~。近所のパッケージ屋では、やはり限界があるんですよ~...
100均で、スタンプ探してみますね。
返信する