ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

デイリーページです。

2012-09-10 08:32:36 | ほぼ日手帳
ここも、宮崎旅行のページです。

ご当地スタンプとか見つけて捺すのが大好きなので、
適度な大きさに切った紙を持って行きます。

本当はほぼ日手帳ごと、持ち歩きたいのですが、
バッグに入れて持ち歩くには重すぎるので、
本体はお留守番していることが多いです。


今日も見にきてくれてありがとうございます。
あなたに良いことがたくさん起きますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばわんこ)
2012-09-10 20:45:06
宮崎堪能して頂いて嬉しいです(^_^)/
天安河原では石は積みましたか?
結構歩くの大変なんですよね。
怖いくらい厳粛な感じで好きなのですが、
高千穂に行くのが遠くて大変なんですよね。

ほぼ日HPでロフトイベントのテキストページがアップされていましたが、
ジャニ蔵さん写っていましたか?
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2012-09-11 10:44:31
天安河原は見るだけにしておきました。
石積むの、大変そうだったので(笑)
そうなんです、結構歩くんですよ。
涼しい日だったのに汗だくで駐車場に戻って
親子3人でボディペーパーで汗ふいてました。

すみません、ほぼ日の発表会のページ、見付けられませんでした。
返信する