ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

デイリーページです。

2012-09-11 13:16:34 | ほぼ日手帳
ここもかさ増しです。
横にびろーんと広げる方法じゃないかさ増しを考え中です。


今日も見にきてくれてありがとうございます。
あなたに良いことがたくさん起きますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (蒼衣)
2012-09-11 19:18:05
初めまして、蒼衣といいます。2013年からほぼ日手帳を使おうか迷っていたところ、ジャニ蔵さんのブログを拝見し買うことを決めました!よかったら仲良くしてください!
返信する
To 蒼衣さん (ジャニ蔵)
2012-09-12 11:49:17
おお!
来年からほぼ日手帳一年生ですね(^o^)
楽しんで書けるところがほぼ日手帳のいいところだと
思います。
楽しんで書いて、何でもない日を一緒に楽しみましょう。
返信する