ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ただいま、です!!

2013-11-24 13:05:43 | 日記
ようやく、自宅に戻りました。
旅って、楽しいけど、終わった後は、ちょっと寂しさがあるのは私だけ?
とりあえず、片付けして、洗濯して、一息ついています。
これから、お土産の仕分けや、トラベラーズノート、ほぼ日手帳が待っています。
楽しい作業ではあるのですが、発作が出ている今はちょっと、休もうと思います。
旅の様子も、トラベラーズノートで、アップします。
明日から、通常通りの更新をしたいと思いますので、よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばわんこ)
2013-11-25 00:11:48
お帰りなさい~。
寂しさをしみじみする前に、
洗濯や、片付けを考えるのが(;´д`)
ほぼ日記入とかは、ウキウキしますよね!!
ゆっくりなさって下さいね。
返信する
おかえりなさい (りえGON)
2013-11-25 08:47:43
楽しい旅行だったようでなによりです。
やりたいこといっぱいでしょうけど
無理なさらないでゆっくりしてくださいね☆
返信する
おかえりなさい (ぐらっせ)
2013-11-25 09:12:53
おかえりなさぁ~いvvv
楽しい旅行みたいで良かったですね♪
ドクターフィッシュ、私もした事ありますよぉ~
こちょかゆいですよね(笑)全身の悪いところ食べてと思いましたもの(爆)
旅の疲れ取って、ゆっくり休んでくださいねぇ~★
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2013-11-25 11:57:22
そうですよねー。
手帳の記入は楽しいのですが、
片付けや洗濯が…。
ほぼ日手帳はまとめて、今日記入の予定です。
返信する
To りえGONさん (ジャニ蔵)
2013-11-25 11:59:37
楽しいこといっぱいで、
有意義な時間を過ごせました。
幸せです~。
感動が残っているうちに、書き書きしたいです。
返信する
To ぐらっせさん (ジャニ蔵)
2013-11-25 12:02:03
ただいまですー!
楽しい旅でした。
また、別府に行きたいです!
返信する