ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.11.19

2013-11-25 10:42:30 | ほぼ日手帳

寒くて疼痛持ちの私には辛かったです。


今日も見にきてくれてありがとうございます。
あなたに良いことがたくさん起きますように。


↓応援ポチしていただけると、すごく嬉しいです(^o^)
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急に。 (ひなぎく)
2013-11-26 05:24:58
今年はいきなり冬がきた!って感じです。
夏が長くて、秋は?って思ってたら、
いきなり冬?!って感じで、
秋を楽しみ損なったような…。
そんな2013です。

お互い体調管理、気を付けましょうね♪

クリスマスコフレにあまりひかれないまま、
次は春の新色発売!早いよ~(。>д<)

個人的には、スキンケアアイテムとファンデーションの
進化が楽しみです♪

今日もジャニ蔵さんのブログで元気になりました!
なんというか、気持ちが前を向けた、みたいな♪
ありがとうございます!
返信する
To ひなぎくさん (ジャニ蔵)
2013-11-26 09:07:56
クリスマスコフレ、毎回気になりますよね!!
私も今年は買わずにスルーです。
新色が出るの早いですよね!

確かに今年は秋が無かった気がしていました。
そう思ってたの私だけじゃなくて良かったです。

そうですね!
身体が資本ですからね!
お互い気をつけましょう!
返信する
ジャニ蔵さんの格言心に響きました...。 (藤代みゆき)
2013-11-27 18:35:56
ジャニ蔵さんのおやつの格言、心に響きました。
私、チーズとチョコがめちゃくちゃ大好きなんです!
特にチーザは、お気に入りです。どのチーザにしようか
毎回悩んでるくらいです。
たけのこの里も大好きだし、チロルチョコも大好きです!
チロルチョコは、それほどカロリーがないので、つい2~3個
買ってしまいます。特に新商品が出てたら迷わずゲット!
こんなんだから、痩せられないんですよね~。
プッチンプリンのイチゴ味とバナナ味も美味しかったです~。
ほかのプッチンプリンと比べると特大サイズで得した気分になっちゃいます
返信する
To 藤代みゆきさん (ジャニ蔵)
2013-11-27 22:34:06
基本、買わないようにはしているのですが、
職業柄、新製品は試したくなります。
それをなんとかしないと、ダイエットにはならないのですが。
返信する
手帳早く来ないかなぁ~。 (藤代みゆき)
2013-11-29 22:00:14
来年のほぼ日手帳はオリジナルのミルキーブルーです。
12月初旬に配送とのこと。早く来ないかなぁ~。
で、カスタマイズするのです。
最近知ったのですが、シールフェルトなるものがあって、
これは、その名の通り裏がシール状になってて、はがすと
のりになってて、制作がすたこらと進むものらしいのです。
ぜひとも、ゲットして来年のほぼ日手帳に飾り付けしたいです。地が水色なので、制作しやすいかなぁと。
一応イメージは、大体頭の中にあるんですね。
草をはやして、葉っぱを付けて、♥模様の花を咲かせて
太陽を照らせたらいいなぁと思っています。
できたら、雲も付けたいですね。
ほぼ日の手帳をシールフェルトで飾り付けてた方がいらっしゃったので、真似できたらなぁと思いまして。
来年、ジャニ蔵さんはWEEKSなんですね。
最後まで、ミッキーマウス、悩んだんですけどねぇ。
ミルキーブルーの中のピンクにやられました。
しつこいようですが、革は次回という事で...。
返信する
お詫び (藤代みゆき)
2013-11-29 22:03:12
すいません。模様の前は、ハート模様です。
変換したら可愛くてつい、記号を入れてしまいました。
返信する
To 藤代みゆきさん (ジャニ蔵)
2013-11-30 04:32:42
来年はプライベート用がカズンで、
仕事用がweeksです。
仕事用は基本人に見せません。
カズンはまた、公開していきます。
返信する