ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

トラベラーズノートブラック・2013.7.20

2013-08-28 14:50:02 | トラベラーズノート

黒地に白いペンは目立ちます。
好みな色です。


今日も午後の更新にお付き合いいただき、
ありがとうございますo(^▽^)o


応援ポチお待ちしております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (りりぃ)
2013-08-28 16:31:53
黒いトラベラーズだっ!!黒×白は見やすいですよね。私も好きな組み合わせです。
ジャニ蔵さんの文章を見て思ったんですが緑色のペンって何故かインクが出ずらくなりませんか?
例えば4色ボールペンでも最後まで書けないとか…。ジェルインクでも書けなくなることが多い気がするのは私だけでしょうか?
選び方が悪いのかな?
さすがに袋に入ってるのを破くわけにはいかないし。結局、何をやっても出なくなるから買わなくなるんですけど(T_T)
返信する
To りりぃさん (ジャニ蔵)
2013-08-28 16:49:32
確かにエンジェリックカラーの緑は書きにくいです。
でも、今愛用してるSTYLE FITの緑はいい感じに発色してくれます。最後まで使いきれるし。
ペンとメーカーにもよるのかもしれませんね。

黒字には白のペン大好物です!
可愛いですよね!
返信する
Unknown (pugpug)
2013-08-28 17:38:21
コメントのお返事ありがとうございます。参考になります。わたしもカズン検討しようと思います♪ ガイドブック今日注文したのですが、楽しみです!他の方の手帳はなかなか見れないですしね^ ^ これからもブログ読ませていただきます^ ^
返信する
To pugpugさん (ジャニ蔵)
2013-08-28 19:08:30
たくさん書くようなら、カズンオススメです。
今から9月1日を楽しみにしているジャニ蔵なのでした。
お互い楽しいほぼ日手帳ライフが楽しめたらいいですねo(^_^)o
返信する