ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★green cafe★)
2013-09-03 06:16:47
大丈夫ですか?(><@)

吐き気治まりましたか?

お大事にしてくださいね>_<
返信する
Unknown (★くぅ~★)
2013-09-03 06:30:49
ありますよ…そんな日も(>人<;)
無理せず…ほぼ日手帳&トラベラーズ生活を送って下さいo(^_-)O
アタシの楽しみなので(^з^)-☆
返信する
うんうん (りりぃ)
2013-09-03 09:43:24
良いと思います。
ジャニ蔵さんみたいな方がこういう風に書いてあるとなんだか『こういう風に書いても良いんだ!』って思います。
どんな手帳でも手帳を買うと使わないと勿体ない感じがするんで力が入っちゃうんですよね…。

お身体、大事にして下さいね!!
返信する
To ★green cafe★さん (ジャニ蔵)
2013-09-03 11:10:06
もう大丈夫です。
こういう日もあるんですよね。
返信する
To ★くぅ~★さん (ジャニ蔵)
2013-09-03 11:11:17
ありますよね、こういう日も。
こういう日はこれでいいんだって、肯定できるようになりました。
ほぼ日手帳のおかげです。
返信する
To りりぃさん (ジャニ蔵)
2013-09-03 11:14:32
これだけしか書けないっていうのもありますけどねf^_^;)
ジャニ蔵は身体弱いので、
結構こういう日があるのですよ。
それでもいいか、って自分を肯定する勇気が出ました!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-03 17:32:10
今は大丈夫になって良かったです☆
これからも無理せず、体をいたわってあげてくたさいね☆
返信する
unknownさん (ジャニ蔵)
2013-09-05 13:36:43
ありがとうございますm(_ _)m
お陰様でほぼ日手帳も書けています。
身体あってのほぼ日手帳ですね!
返信する