ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.1.23

2013-02-01 08:35:37 | ほぼ日手帳
やっぱりいつもと同じ感じです。

でも、今はこのやり方をやめています。
自分が飽きてしまっては元も子もないので、
違うことをやっています。
それは、あと、何日か後に公開できると思います。

今日も見に来てくれて、ありがとうございます。
あなたに感謝しています。
あなたに良い事がたくさん起きますように。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よつば)
2013-02-01 12:16:14
はじめまして!

ジャニ蔵さんのブログが大好きで、ジャニ蔵さんがブログを始めたときまで遡って全て拝見させていただきました(^-^)/

毎日更新されるのが楽しみで何回もチェックしちゃっています♪

私も影響されて、ほぼ日手帳ではないのですが、日記帳にスタンプやらシール、マステ等々買い漁って、毎日楽しんでいます(*^^*)

私の良い生き甲斐がみつかりました!

体調が悪い時もあると思いますが、そんな時は無理をしないで下さいね☆

気長に更新をまってるので♪

ジャニ蔵さんのブログに出会えて幸せです!

これからも陰ながら応援させて頂くので色々教えて下さいね(^-^)v

いきなりの長文で済みませんでした(^_^;)
返信する
To よつばさん (ジャニ蔵)
2013-02-01 12:25:05
コメントありがとうございます(^o^)
毎日を楽しんでいる様子で、いいなぁと思います。
私も楽しんでますけどね^o^
楽しいのが大事ですよね!!
過去のログまで遡っていただいて、ありがとうございます。
ブログ、続けてきた甲斐があるというものです。
わたしもよつばさんに出会えて幸せです(^o^)
これからも地味に更新していくので、
あたたかい目でみてやってくださいね(^-^)
返信する