ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (長内兄弟)
2013-07-05 12:53:52
こりゃまたおいしそうな!
食べたーい!
好きなのばかりだ~
返信する
To 長内兄弟さん (ジャニ蔵)
2013-07-05 14:08:48
美味しそうなシールですよねー。
シール大好きです。
返信する
いつも拝見させております♡ (つばき)
2013-07-05 23:27:26
はじめまして!
いつも、素敵な手帳だなぁと思って拝見させていただいています。
とても丁寧に書かれていて、文字もかわいくて読みやすくて、感動しながら見ていました♪

このシール持ってる~!!となんだかうれしくなり、初のコメントです。
これからは時々コメントさせて頂きたいと思います。
いつも応援してます♪
返信する
To つばきさん (ジャニ蔵)
2013-07-06 07:26:17
勇気がいったでしょう?初コメント。
ありがとうございます(^o^)

シールお揃いですね!
なんだか、それだけで、嬉しくなります。

なんか、ほめられまくりで、照れます。
基本、照れ屋です(笑)
また、お気軽にコメントくださいませ(^o^)
返信する