ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

今日のお仕事

2013-07-05 10:07:56 | 日記

占い師でもあるジャニ蔵。
自分のことは、占えない代わりになのか、
人の占いは当たるらしいです。
なんでかな?

タロットカードが得意です。

毎週、来週の運勢を顧客に配信しています。
タロットカードはキレイな絵が描いてあるので、大好きなのです。

仕事は楽しいなあ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タロットカード (るな)
2013-07-05 12:47:48
お久しぶりです。
以前、一度だけお邪魔した、るなです。
ひっそりと毎日、楽しませていただいていました。

タロットカードの絵って、綺麗ですよね♪
私は趣味でやっているんですが、絵が綺麗でつい、いろいろ集めちゃいました。(^.^)
眺めるだけでも楽しくなってしまいます。o(^-^)o

プロの方でも、ご自分の事は当たらないんですね…。
ということは、趣味でやっているだけなら、尚更…ちょっと納得です。
最近では分かりやすいオラクルカードばかり使ってましたが、週末久々にタロットをやってみようかと思います♪
カードを詠むときのポイントとかって、ありますか?
もしよかったら教えてください。

今日もジャニ蔵さんが素敵なことをたくさん見つけられますように☆
返信する
Unknown (長内兄弟)
2013-07-05 12:50:03
すごいです!尊敬します。
よく当たるのですか?
楽しみなような、怖いような…
占いって不思議な感じです。
ヒャ~、神秘的なジャニ蔵さん発見です(゜o゜)
返信する
To るなさん (ジャニ蔵)
2013-07-05 14:02:24
タロットカードって、本当に綺麗な絵柄の物が多くて、
集めたくなっちゃいますよね。
私も4種類持っていて、仕事用には2種類使っています。

リーディングのポイントですが、
自分がインスピレーションが湧きやすいカードを使うのがいちばんかと思います。
そうすると自然にカードの意味がわかってきます。

あと、リラックスすることも大事だと思います。
気負うとはずしやすかったのを思い出します。
プロになる前の話ですが。

カードと仲良くなれるといいですね(^o^)

るなさんにもすべての良きことが雪崩のごとく起きますように。
返信する
To 長内兄弟さん (ジャニ蔵)
2013-07-05 14:07:33
顧客の前でやる時も、神秘的な要素まるっきりないですよ(笑)
だから占ってもらいやすいってのもあるみたいです。
ぱっと見、占い師っぽいっていわれますが、
話してみると、占い師っぽくないってよく言われます(笑)
返信する
タロット好きです(≧∇≦) (MOKA)
2013-07-05 19:11:44
私も趣味でやってます!
ネコの絵のタロットを愛用しています(^○^)
元職場の人の依頼で占った際に的中しました♪
返信する
凄い! (りりぃ)
2013-07-05 19:43:22
ジャニ蔵様は占い師さんなんですか?
それに良く当たるとか凄いですね!
タロット占いの方は何故かベールで顔を隠しているイメージがあるのですが…。テレビの見すぎでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (コブタ)
2013-07-06 06:53:34
占い師さんなんですねー!
すごい~(^○^)

しかもお仕事!!すてきー

不思議とご自分のことは占えないんですね。
でもわかったらなんだか怖いからわからない
ほうがいいんでしょうかねー・・・><
返信する
To MOKAさん (ジャニ蔵)
2013-07-06 07:08:24
ネコさんの絵のタロットですか!
可愛くていいですね!
タロットは当たりやすいので楽でいいです。
返信する
To りりぃさん (ジャニ蔵)
2013-07-06 07:15:15
東京にいるとき、派遣の占い師もやっていたのですが、
その時は、それっぽい衣装を作り、顔も隠していました。
雰囲気が大切だと言われていたので。

今はもう個人でやっているので、楽な格好でやっています。
だから、イメージは合っていると思います。

当たる当たらないは、当人ではないので、よくわからないのですが、
私の顧客はリピーターばかりです。
返信する
To コブタさん (ジャニ蔵)
2013-07-06 07:30:06
好きでやっている副業なのです(^o^)

自分の事を占える占い師さんの方が多いと思うのですが、
ジャニ蔵は自分の事が占えないんですよ。
でも、人様のお役に立てているらしいので、のんびり続けていきます。
返信する