ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

デイリーページです。

2012-01-09 11:58:20 | ほぼ日手帳
閑散としている気がするのは私だけではないはず。
もう少し字がいっぱいのほうが私らしい気がします。
今日のほぼ日手帳はいっぱい字を書いて、
みなさんに楽しんでもらえるようなページにします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃな)
2012-01-09 12:51:31
いやー、ダンボーちゃん可愛いですねー(≧ω≦*)
私もページの使い方悩み中です。でも、楽しいですね、悩むの(笑)こういう悩みだったら幸せです(笑)ペタペタ色々貼りまくってるんで、なんとかしないと大変なことになりそうだけど、やめられないですね★ほぼ日楽しいです。

返信する
To みぃなさん (ジャニ蔵)
2012-01-09 15:32:19
そうですよね、幸せな悩みですよね、わかります。
ペタペタ色んなもの貼るのも楽しいですよね~(^_^)
年末あたり大変なことになるだろうけど、先のことは
あまり考えずに好きなようにやってます。
返信する
Unknown (TOMO)
2012-01-09 22:53:57
だいぶ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!!

自分の好きな写真とか貼るの
楽しいですよね(o´∀`)b
ダンボーちゃんも
めっちゃかわいいです!!

私はまだシールとか持ってないので
字だけしか書かれてないので
なんか殺風景な手帳です(;一_一)
返信する
To TOMOさん (ジャニ蔵)
2012-01-10 08:47:24
おめでとうございます。

写真を貼りたいが為にカズンにしましたからね(笑)
字だけのほぼ日手帳も良いですよね。
みっちり字で埋まったページっていうのもやってみたいです。

今年もよろしくお願いします。
返信する
田舎なのに (みぃな)
2012-01-11 19:59:18
最近マステ流行ってるみたいですね(´∀`*)私の住んでいるところは田舎だと思うんですが、探せば少しですがあちこちに売っているので、最近買いあさってます(笑)そしたら、ジャニ蔵さんと同じタグのマステが売っていたので感動して思わず買ってしまいました(__ __ ;;)もー、可愛いですね★
こういうマステは、うまく形にそって切って貼ってますか?
返信する
To みぃなさん (ジャニ蔵)
2012-01-13 12:50:32
タグのマステは周りに沿って切って貼っています。
マステかわいいですよね。
私も気に入ったのがあったら、迷わず買うことにしています。
買わずに後悔することが多いので。
返信する
おしえてください! (ハナ)
2012-01-14 20:47:20
はじめまして!手帳沢山書き込まれていてすごいですね!
私もほぼ日手帳のデイリーをデコっているのですが、やはりカズンの方が大きくてガッツリできるんですね~
タグの形のマステ(ピンク色)に文字を書いておられる白いペンはどこのメーカーのものか教えていただけますか?
白いペン、何種類か試してみたのですがどれもはじいてしまって上手くかけないので、マステの上に使える白いペンを探しているのです…
よろしくおねがいします!
返信する
To ハナさん (ジャニ蔵)
2012-01-15 09:49:55
コメントありがとうございます。

ペンのことですね。
これはエンジェリックカラーというペンを使っています。
乾きやすいし気に入っています。
これより前のページに写真もアップしているので、
よろしかったら、そちらもご覧になってください。
返信する
ありがとうございます (ハナ)
2012-01-16 01:22:37
やっぱりエンジェリックカラーなんですね…
私も同じペンを持っているのですが、写真のようにハッキリクッキリ書けないので、別のペンなのかなぁと思っていました。
マステの上ってなかなかきれいに書けるペンが無くて迷います
マッキーも時間が経つと滲んでしまうものもあって。また色々参考にさせて頂きますね♪
ありがとうございました!
返信する
To ハナさん (ジャニ蔵)
2012-01-17 12:14:16
私が、かなりくせのある書き方をしているせいなんでしょうか…。
エンジェリックカラー、大丈夫なんですよね。
なんで人によって違うんでしょう?

参考にならなくてすみません。
返信する