ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ダンボーです。

2012-01-10 08:57:07 | 写真
お外に連れ出して、花と一緒に撮影。
うーん…構図とか色々問題があるのはわかっています。
でもアップしちゃいます。

ダンボー写真シリーズはしばらく続く予定です。
温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真ネタ♪ (ゆっき~)
2012-01-10 15:42:08
写真ネタがつきないのはいいですねぇ。
ぜひ、続けてください!!
私は、3DSのMiiで撮影をしてみることにしましたv
3DSから直接投稿できないのが面倒ですが、
こちらもやはり、楽しくてしばらくははまりそうです^^
返信する
Unknown (しばわんこ)
2012-01-10 21:35:20
ダンボー写真いいですね。
お出かけの記念写真で、自分の代わりに写しちゃうのもありかもですね(^ ^)イロイロ可愛いダンボー写真楽しみにしています。

こんどは光るダンボーと、頭部みうらちゃんバージョンも見せて下さい。
返信する
Unknown (mako)
2012-01-11 09:36:45
ダンボー可愛いです!

なんとも言えない表情がいいですねー
返信する
花!! (みぃな)
2012-01-11 23:28:39
この時期に花が咲いている!それにビックリです。私は北海道なので、一面雪景色。羨ましいです。ダンボーちゃん本当可愛い★これからも沢山ダンボーちゃん撮ってください。楽しみです。でも、体には気を付けて下さいね♪
返信する
To ゆっき~さん (ジャニ蔵)
2012-01-13 12:37:33
3DSのカメラ、使いこなせてません。
使いこなせていないので、羨ましいです。
機能が充実してて、楽しいですよね。
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2012-01-13 12:40:27
私は写真撮られるのが苦手なので、
撮る専門なのです。

光るダンボーとみうらちゃんバージョンもアップしますね。
返信する
To makoさん (ジャニ蔵)
2012-01-13 12:42:38
そうなんですよ、この表情が好きなんです。
存在感があって大好きです、ダンボー。
返信する
To みぃなさん (ジャニ蔵)
2012-01-13 12:46:46
雪の中のダンボーっていうのもいいですねぇ。
雪は雪でいいですよね♪

返信する