ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

アランジアロンゾ

2009-08-09 20:54:32 | ショッピング
お皿とグラス目当てに行ってきました

これがお目当てのグラス


私にとっては、かなりツボなのです


そして、もうひとつ、
お目当て その2


ワルモノというキャラクターなんですが、
「毒入り」というところが、
かなり良い


で、ついでに
ワルモノのメモ帳


メモ魔な私には、メモ帳は必須なのですよ



あと、コレ


スタンプ、かわいかったので
さらに追加


さらに、一目ぼれ


この脱力感がたまりません



そんなこんなで、アランジグッズを増やしてしまいました

グラスとお皿は友達が来たときに出すんだ

ウケるといいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです! (みるすけ)
2009-08-11 10:02:28
わたしもアランジアロンゾ大好きなんですよ
初めて買ったスタンプもアランジアロンゾでした

でも、名古屋のショップは先日で閉店してしまって・・・

ジャニ蔵さんが羨ましいです
返信する
to みるすけさん (ジャニ蔵)
2009-08-11 19:07:26
ネットで買うという手がありますよ!!

現品見て買いたい時は使えないですけどね。

アランジグッズ、かわいいですよね!!!
返信する