ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

100万ヒットありがとうプレゼント企画の当選者様発表

2013-06-01 08:40:27 | 文房具
早速、当選者様を発表させていただきます。

抽選の結果当選されたのは次の5名様です。
ちぃさん。
Smireさん。
光山葵さん。
豆蔵さん。
ちろりあんさん。
の5名様です。おめでとうございます。
mixiで、ジャニ蔵と探してくれれば、すぐに見つかりますので、
ダイレクトメッセージをお願いします。


はずれちゃったかた、本当にすみません。
また、何かの機会にこういうイベントやりたいと思っています。
その時には是非、参加してくださいませ。


今回、たくさんの方に応募していただき、
全員プレゼントに出来なかったのが悔やまれます。
次は色んな物をたくさん準備して挑みたいと考えております。


参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Armstrong)
2013-06-01 10:11:47
「100万ヒットありがとうプレゼント企画の当選者様発表」は「カード作りました」ほど好きではありません
返信する
残念 (MOKA)
2013-06-02 07:38:44
お疲れ様です!
返信する
Unknown (ちろりあん)
2013-06-02 08:27:32
やったあ!とってもうれしいです。
mixi使ったことないです。
どのような手続きとればいいか教えてください!
返信する
お疲れさまでした(*^▽^*) (sumire)
2013-06-02 11:15:41
わ~い((o(^∇^)o))
遅くなりましたが、先ほどmixiメッセージさせて
いただきました♪

プレゼント企画、きっと大変だったんだろうなぁ…
大切に使わせていただきます☆
返信する
To ちろりあんさん (ジャニ蔵)
2013-06-02 16:11:49
mixiでググるかYahooなどで探して、
入会してくださいませ。
そのあと、友達を探すで、ジャニ蔵の名前を入れていただければ、
私の画面に行き着くはずです。
メッセージをいただければ、返信します。
返信する
To sumireさん (ジャニ蔵)
2013-06-02 16:13:31
はい。
5人分と言っても結構な量だったので、
腕力ない私には重労働でした(笑)
分かってくれてありがとうございます(^o^)
返信する
To MOKAさん (ジャニ蔵)
2013-06-02 16:15:47
応募人数様が少なかったら全員プレゼントに出来たのですが…。
すみません。
また、こういう企画やりたいと思っていますので、
ご参加いただければ、嬉しいです。
返信する
プレゼント品の準備、お疲れ様でした。 (まなかぁさま)
2013-06-03 11:00:42
細かい心遣いが品物のセレクトから伝わってきます。
パンチ、結構力要りますよね・・・
(なので私は今ダメです。肘に響いて・・・orz)
ジャニ蔵さんが心込めて、手間かけて準備してくださった企画。
応募したかった

次回は絶対エントリーします。
返信する
遅くなりました (ちぃ)
2013-06-03 11:38:16
やっと確認できました♪
何度も確認して、間違いじゃないかと今でもドキドキですが…
当たってますよね??私…(^_^;)

とりあえずmixiでメッセを送らせていただきました。
体調の良い時にで構いません!
ゆっくりのんびりお待ちしております♪
返信する
Unknown (豆蔵)
2013-06-03 13:04:16
既にmixiでお返事頂いてまして、ありがとうございます!
本当に嬉しいです(´▽`)
私も、ゆっくりされてお手隙のときで大丈夫です。
でもでも、楽しみにしてます!!
返信する