ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

今あるスタンプです。

2012-07-09 10:25:28 | スタンプ
これで全部です。
自分でもかなり集めたなぁって思います。

収納は100均のビデオテープ入れに入れています。
丁度いい大きさなのです。

スタンプはこれ以上増やすと大変な事になるので
増やさないつもりでいます。

文具たくさんあります。
文具大好きです。
なんとかしなくちゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メググ)
2012-07-10 11:36:15
スタンプたくさん持っているんですね
ふたつ前の記事に押されている花のスタンプに使用しているインクカラーは、何色ですか?
返信する
To メググさん (ジャニ蔵)
2012-07-10 12:38:38
カナリーという色です。
明るい色大好きです。
返信する
Unknown (アイル)
2012-07-12 00:10:30
スタンプの紹介ありがとうございます☆
インクもチマチマ集め中なのですが、ジャニ蔵さんはインク増えてませんか?

アンティークなインクも出ていて、かなり悩んでる私です(笑)

マステとかも最近は購入されてないんでしょうか?
前はこんなマステ買ったよーたか、シールの紹介とかもされてましたよね♪最近は自粛中だからでしょうか( ̄▽ ̄;)
返信する
To アイルさん (ジャニ蔵)
2012-07-12 19:43:39
はい自粛中なので、文具は増やしていません。
今あるもので! をモットーにがんばっております。
返信する