ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ぜんそく?

2010-08-20 07:43:57 | ハムスター
ここのところ、おかあさんは、ぜんそくがでてくるしいらしい。
おりのところにもあそびにこない。
うごくときついんだって。

こういうとき、おりはしずかにしています。
さわいだり、あぴーるしちゃいけないんです。
はやくよくなるといいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルキ)
2010-08-20 20:55:20
大丈夫ですか!?><; とても心配ですよー!!
返信する
to ハルキさん (ジャニ蔵)
2010-08-20 21:26:55
大丈夫ですよー。
明日は出掛けられそうです。
返信する
Unknown (トモコ)
2010-08-21 06:47:57
あたしも喘息です><
苦しいの嫌ですよね
お大事にしてくださいね
返信する
to トモコさん (ジャニ蔵)
2010-08-21 10:54:47
お互い苦労しますね。

話は変わりますが、トモコさんのブログのアドレス、教えていただけますか?
是非拝見したいですvv
返信する