ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

デイリーページです

2010-08-20 07:33:12 | ほぼ日手帳
写真がありません。
写真がないと寂しい感じになってしまいますが、
たまにはこういうこともありますよね。

スタンプとシールのページによる使い分けはしっかり出来るようになりました。
シールでボコボコして書きにくいのとか、
気持ちの面で嫌なんですね。

だからといって、全部スタンプというのも、
シール好きな私としては納得がいかないし…。

とかなんとか、色々考えるのが楽しいんですよ。

今日も見てくれてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンズメッセ (ekko)
2010-08-20 18:27:22
何時もハンズメッセでシールがお安く出るので、ほぼ日に活用です。
8枚で290円で購入出来るんです。これは、買わないと損‼ですよね?
シールでカスタムするのが、マイブームです。もちろん、ジャ二さんの影響で(#^.^#)
本当カワイイし、見て居て楽しい‼
これからも、ほぼ日楽しみましょうね。
返信する
to ekkoさん (ジャニ蔵)
2010-08-20 18:51:10
シールは楽しいですよね。
集めるのも楽しいと思いますが、やっぱり、
ほぼ日手帳にペタペタしてしまいます。
お買い得なシールがあると嬉しくなりますよね!
返信する
Unknown (トモコ)
2010-08-21 06:44:59
ジャニ蔵さんのほぼ日手帳毎回楽しみにしています☆
あたしもジャニ蔵さんの影響をうけた一人です(v_v〃)
最新日記で新しく買ったスタンプのこと書きました。ジャニ蔵さん日記のリンクも貼らせてもらいました。リンクの報告遅くなってごめんなさい

今まで小さなスタンプくらいしか使わなかったんだけど、これからはシール使い併用して大きなスタンプも使います^^

ジャニ蔵さんの今日のほぼ日に書いてある雑誌のこと、あたしもいつも「騙されたぁ」と思います笑
4月20日の日記に書いた「雑誌」とはまさにその雑誌のことです☆
返信する
to トモコさん (ジャニ蔵)
2010-08-21 10:51:52
コメントありがとうございます。

例の雑誌、昔は面白かったんですけどねぇ。
いつから子持ちの主婦向けになっちゃったんだろう。
生活感丸出しで、前の様なオシャレな雰囲気はなくなりましたよね。

リンクありがとうございます。
私も貼りたいのですが、多分馬鹿みたいに時間かかります。
機械オンチなので。
前に1回やったから、なんとかなるはずですが…。

ほぼ日仲間なので、これからも仲良くしてやってくださいませ。
返信する