ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

今日の午後はほぼ日の文房具について書きます

2013-08-29 13:50:22 | ほぼ日手帳
写真楽しみにされている方には申し訳ないのですが。

文房具の話です。

毎年9月1日に売り場に行っては文房具も買うジャニ蔵。

今年は、
手帳本体とカバーのセット、
カバーオンカバー、
下敷き、
メモ帳を買う予定でいます。
予定はそうです。

当日になったら、増えるかもしれませんが、
9月1日は必ず買ったものをアップしますね!

実はまだまだ考え中でして、考えすらまとまっていません。
なので、ジャニ蔵が何を買って帰ってくるのか、
自分でも想像できかねます。

そんな感じなのですが、
暖かい目で見守ってくれると嬉しいです(^o^)



今日も午後の更新にお付き合いいただき、
ありがとうございますm(__)m


午後も応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます☆ (★green cafe★)
2013-08-29 15:04:46
もうすぐ発売ですね☆
またblogアップ楽しみにしています☆
ワクワク( ´艸`)☆



返信する
To ★green cafe★さん (ジャニ蔵)
2013-08-29 15:13:44
そうなんです。
もうすぐ発売です!
大いに悩んでいます(笑)
返信する
こんにちは♪ (つくし)
2013-08-29 15:40:57
明日ほぼ日サイトでプレオープンするみたいですね。
私も今年はナイロンカバーにカバーオンカバーを2~3種類にしようかなと思ってます。
おまけも気になるので久しぶりにほぼ日で買うかもです。
ミルキーブルーかオレンジチョコかな。
返信する
To つくしさん (ジャニ蔵)
2013-08-29 15:54:33
そうなんですね!
プレオープンとは知りませんでした!
現物を見ないと、よくわからないので、
9月1日にすべて決める予定ですが…
欲しいカバーが2種類とかあったらどうしよう(;´Д`A
とか、今考えても仕方のないことを考えたりしてます。
楽しみですね!
返信する
Unknown (つくし)
2013-08-29 16:33:41
文房具の詳細も出るみたいです。

ほぼ日のツイッターアカウントからの情報でした♪
返信する
To つくしさん (ジャニ蔵)
2013-08-29 17:20:41
おお!
情報ありがとうございます。
文房具の詳細、知りたかったんですよ!
返信する
とうとう。 (ひなぎく)
2013-08-29 17:50:50
ほぼ日手帳発売まで、もうすぐですね♪

私もジャニ蔵さんと同じく、
文房具のどれを買おうか、
迷ってます!

先ほどホムペを見たら、
物欲に火がついてしまいました(>_<)。
鎮火しそうもないです!
あれも!これも!状態です(^^)

ジャニ蔵さんの更新を楽しみにしてます!
返信する
To ひなぎくさん (ジャニ蔵)
2013-08-29 17:58:23
発売が迫ると、あれもこれも欲しくなりますよね。
特にほぼ日手帳関連はその年にしか買えないものばかりですからね。
ついつい買ってしまいます。
返信する
Unknown (コブタ)
2013-08-30 07:59:54
ジャニ蔵さんが選んだものすっごい楽しみにしてまーす!!

それにしても1年て早いですねー!!
返信する
To コブタさん (ジャニ蔵)
2013-08-30 08:58:41
はい!コブタさんのご期待に添えるよう、買い物してきます(笑)
ホント!一年ってあっという間ですね!
今年は台風の影響で、LOFTへ行く時間が変わってきそうです。
返信する