ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (めぐぴー)
2010-11-14 13:08:47
ほぼ日手帳で検索してたどりつきまして、ご退院された日から読ませていただいております。
その後体調はいかがでしょうか?
無理なさらずゆっくり休んでくださいね。

このハムスターくんの写真すごく可愛いですね!
目も可愛いですが、お手てが何とも言えない可愛らしさ!

またお邪魔させていただきます♪
返信する
Unknown (chika)
2010-11-15 00:49:01
始めまして、
今日、ほぼ日手帳を初めて購入して、検索してやってきました!
すごくたくさん記入されているんですね、カラフルで、私もこんな風に使いたいって思いました。
これからも楽しみに読んでお勉強させていただきますね~♪
返信する
to めぐぴーさん (ジャニ蔵)
2010-11-15 21:26:27

コメントありがとうございます。
ハムの写真がんばってアップします。
返信する
to chikaさん (ジャニ蔵)
2010-11-15 21:27:34
早く治して、手帳アップできるようにがんばります。
返信する
はじめまして★ (panda)
2010-11-18 10:31:45
最近、初めてほぼ日手帳を購入(2011年度版)して検索からやってきました。
カラフルで可愛くて、「ほぉ~こんな使い方(メモ)、こんなスタンプ(メモメモ)、シールやテープ(メモメモメモ・・・)」って具合に読ませていただいてます。
ハムちゃんの写真も、言葉も可愛くて好きです。
コメントって恥ずかしいですが、勇気出して書き込みしてみました。
返信する
to pandaさん (ジャニ蔵)
2010-11-20 00:17:23
勇気を出してのコメントありがとうございます。
うれしいです。
早いところ体調を整えて、
手帳アップできるように、がんばります。
返信する