ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

おかあさん、まだちょうしわるいの?

2010-11-21 22:13:35 | ハムスター
おりのおせわは、まいにちしてくれてるけど、
ねてることがおおいおかあさん。

おりは、おりはかまってほしいんです!

はやくなおしてください。

あと、てちょうもあっぷしようね、おかあさん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリヴィエちゃん (ゆり)
2010-12-01 13:56:23
お母さんをいやしてあげてね
これから年末であわただしくなるから
体に気をつけてあたたかくしてすごしてね
返信する
ゆりさんへ (おり)
2010-12-01 16:10:32
おかあさん、だいぶちょうしよくなってきたみたいです。
さっき、ちょっとあそんでもらいましたよ。
おりのしゃしんもとってました。
もうすこしで、ふっかつらしいですよ。
ごしんぱいかけて、すみません。

このあいだ、おうちのしたに、ほっとかーぺっとというやつをしいてもらいました。
さむいのはだいじょうぶです。
返信する