ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

トラベラーズノート

2013-07-29 15:04:35 | トラベラーズノート

マックの紙袋が可愛かったので、切り取って貼りました。


今日も午後の更新にお付き合いいただき、
ありがとうございますo(^▽^)o


午後も応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長内兄弟)
2013-07-29 20:12:39
ふふふ。
この紙袋、たくさんもらってしまいました。
お父さん(夫)が、頼んでくれました。
すごくかわいいですよね!
返信する
to 長内兄弟さん (janizou)
2013-07-30 08:18:15
可愛いですよ!これは!
切り取ってあるので、まだまだ活躍してもらいます。
返信する
紙袋さまさまw (MOKA)
2013-07-30 12:50:11
これは、本当に可愛いですねぇ~(*゜▽゜*)
つい先日、マクドナルドを自宅で食べた形跡がありましたが…。
紙袋がこんな、仕様になっていたとは思いもしませんでしたΣ(゜д゜lll)
返信する
to MOKAさん (janizou)
2013-07-30 15:54:30
可愛いですよねー。
紙袋の可愛さも嬉しいし、美味しいなんて、
やってくれますよ、マックさんは!
返信する