ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.7.23

2013-07-30 07:23:52 | ほぼ日手帳

かさ増しの紙を忘れて実家に行きました(´・_・`)
今は、かさ増ししてますよ!
昨日、かさ増し用の紙を実家から持ってきました!


今日も見にきてくれてありがとうございます!
あなたに良いことがたくさん起きますように。


よろしかったら、応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長内兄弟)
2013-07-30 10:19:22
えー?
37度とか?書いてますけど・・・
28度ぐらいで暑いって言ってたら甘いですね(;O;)

やるきなし蔵でもいいとおもいます(*^^)v
わたしは、いつもなので。
返信する
毎日、暑いですね(-_-;) (MOKA)
2013-07-30 11:24:07
”やるきなし蔵”
笑ってしまいました(o^^o)
私なんてゲームしながら寝てしまった事が何度かありですよ(笑)
起きたら全滅しててタイトル流れてるとか…
戦闘中に自分の攻撃ターンで眠ってしまって…起きたら…えっ?!
今、何してた?的な感じですよ(笑)
返信する
to 長内兄弟さん (janizou)
2013-07-30 14:06:09
37度の日もあるのですよ。
最近は34~35度が普通です(^O^)
やる気なし蔵にもなります(笑)
返信する
to MOKA さん (janizou)
2013-07-30 14:09:34
ダンナもよく寝落ちして、全滅してます。
ジャニ蔵はそういう事ないですが、
ダンナの様子を見て、不憫に思います。
返信する
Unknown (しばわんこ)
2013-07-30 22:45:45
この日は暑い日でしたね~

福岡より南の住まいの私の地域は、
いつも2度位低いです。

ニュースでいつも福岡の予報を見ては、
暑さを心配しています~
返信する
to しばわんこさん (janizou)
2013-07-31 05:55:57
そちらも暑そうだなーって、思っているのですが、
やはり暑いのですね。
九州ですものね。
お互い暑さに負けずに、楽しい毎日を送りましょう!
返信する