ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

トラベラーズノートブラック・2013.6.23

2013-07-05 13:52:25 | トラベラーズノート

お気に入りのおやつのイラストのようなものが。


今日も午後更新にお付き合いいただき、
ありがとうございますm(_ _)m


午後も応援お願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (長内兄弟)
2013-07-05 16:31:53
なにやら私の名前が(#^.^#)
ほほほ、嬉しいものですな(^^♪

今もそうですが、ジャニ蔵さんも読者もやさしい言葉がいっぱいで、ほっとするブログですよね(^o^)丿

にしても、絵うますぎ!色がまたいいねえ!
返信する
ダイエット成功祈っています! (MOKA)
2013-07-05 19:09:03
こんにゃくゼリー懐かしいですねぇ~(≧∇≦)
最近、めっきり食べていません(笑)
老人ホームから一斉になくなった食べ物です(笑)
返信する
こんばんは (りりぃ)
2013-07-05 19:32:37
蒟蒻ゼリーはちょっとお腹が空いた時とかに食べると結構、満腹感がありますね。

ジャニ蔵様はイラストも上手だし可愛い手帳のまとめ方をしているので密かに憧れてます!
返信する
Unknown (しばわんこ)
2013-07-05 22:23:04
本当にコンニャクゼリー久しぶりですね。
確かに色々あってから減ってしまいましたね~
好きだったんですけど。

私は仕事中小腹が空いたら、グミを少し食べています。
お気に入りのお菓子を描くって言うのも良いですね。
今度ジャニ蔵さんを見習って描いてみます。
返信する
To 長内兄弟さん (ジャニ蔵)
2013-07-06 07:03:41
勝手に登場させてしまってすみません。
長内兄弟さんの心の広さに感謝です。

イラスト、実は失敗したぁ!
と思っていたので、ほめてもらえて嬉しいです。
返信する
To MOKAさん (ジャニ蔵)
2013-07-06 07:06:07
老人ホームから一斉に…そうなんですね。
この食感が大好きなのですよ。
適度な歯ごたえと量がお気に入りです。

ダイエット顔晴っていきますよ!
応援ありがとうございます!
返信する
To りりぃさん (ジャニ蔵)
2013-07-06 07:10:35
そうなんですよ!
小腹が空いた時に食べるとちょうどいいんですよね!

イラスト、ほめてもらえて、嬉しいですvv
これからも、精進します!
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2013-07-06 07:22:50
お気に入りの食べ物を描くの結構楽しいですよ!
オススメです。
グミを食べるっていう手もあるんですねー。
参考になります。

蒟蒻ゼリーは売っているところが限られているので、
同じお店で購入しています。
この程よい食感が大好きです。
返信する