ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

Xmasマステ、まとめ買いしてしまいました_| ̄|○

2013-11-05 13:35:21 | 文房具

これ、5種類あるのですが、どうしても気になった3種類だけ、購入です。

あと、

真ん中の2つがカモ井さんとこのマステです。


貼ってみるとこうなります。

1番下のマステが、超お気に入りです!

色工房voiceさんで購入しました。



今日も午後の更新にお付き合いいただき、
ありがとうございます。


↓応援ポチお待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悩める新米)
2013-11-05 14:46:29
ほんと写真の撮り方が綺麗ですよね~。
生活環を感じさせるものが、一緒に写りこんでないですよね(笑)
私だったら、マグカップが一緒に写りこんじゃったりしそうですw
1枚目、2枚目が、グレーのグラデになっているんですけど、加工かなにかしているんですか??

返信する
 (悩める新米)
2013-11-05 14:49:06
なんか嵐(あらし)みたいですね_| ̄|○
すみません。ちょっと試してみたかったので・・・。
返信する
To 悩める新米さん (ジャニ蔵)
2013-11-05 16:20:19
写真を撮るための
スタジオボックスというものがあって、
そこに入れて撮っています。
結構お安くあります(笑)
私たち夫婦はカメラも趣味なので、
そういうものも部屋にあるのです。
返信する
おお! (夜月)
2013-11-05 18:28:06
クリスマスマステを結構購入されたんですね!
色が違うだけで全然違う印象ですね~!
北欧の街は私も買いました(*^_^*)
「結晶」は綺麗そうですね♪
明日ハンズに行けたら
またご連絡しますね☆
返信する
To 夜月さん (ジャニ蔵)
2013-11-05 19:45:14
5種類とも、素敵だったんですけどねー。
絞り込みました。
結晶は、キレイですよー。
夜月さんに、おすそ分け用意してます。
返信する