ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.10.30

2013-11-05 07:25:03 | ほぼ日手帳

なんか、とりとめがないことを書いてます。
↑いつもか。


今日も見にきてくれてありがとうございます!
あなたに良いことがたくさん起きますように。


↓応援ポチしていただけると、すごく嬉しいです!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちこ)
2013-11-05 21:30:54
ジャニ蔵さんはカメラ(写真撮影)もお好きなんですか?

オリンパスのカメラの事を書かれていたので、そわそわっとしました(笑)
私はオリンパスのPEN E-PL5を使っています。使い始めて日は浅く、初心者もいいところなのですが、思い切って買ったデジイチをマイペースで楽しんでいます♪
返信する
To よちこさん (ジャニ蔵)
2013-11-05 22:00:30
カメラ大好きです!
下手ですが。
ダンナと共同購入で、OLYMPUSの
OM-D E-M1を買ったばかりです。
って、まだ届いてませんが、配送待ちです。

カメラ楽しいですよね。
返信する
はじめまして。 (ともこり)
2013-11-05 22:13:25
手帳賑やかでかわいくてステキでうらやましいです!
私は今年でほぼ日手帳8年目にもかかわらず、あまり使いこなせてません。。
ジャ二蔵さんみたいにステキな手帳だったら、あとで見たとき楽しそうだなぁって思っちゃいました。
二人の子供がまとめて昼寝してる間に書いてるので、THEテキトー。
私のもブログ載せてみようかなぁ。。
返信する
To ともこりさん (ジャニ蔵)
2013-11-06 07:33:13
ありがとうございます!!
テキトーが1番いいと思います^_^
私もテキトーなこと、結構あります(笑)
それでオッケーなのがほぼ日手帳のいいところですよね(≧∇≦)
お互い楽しんでつけていけたらいいですね!
返信する