ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳、今日から使いはじめられますね。

2013-12-01 17:13:22 | ほぼ日手帳
今日から書き込み始めているという方、多いと思います。
楽しいですよね、新しい手帳に書き込むのは。

ジャニ蔵はといいますと、31日の大晦日まで、
2013年のオリジナルを使います。
2014年のカズンは1月1日から。

そして恒例の今のオリジナルの厚さ公開です。

厚さ約5cmです。
最近はかさ増しを控えているので、
前とあまり変わらないです。

12月はどうなることか。
自分でも予想出来ません。


今日も午後の更新にお付き合いいただき、
ありがとうございます!


↓応援ポチお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈美)
2013-12-02 08:04:05
お久しぶりです★
私も昨日から2014年を使い始めようとしましたが無駄に緊張?失敗したら嫌だなぁと考えたら一文字目が中々書けません。


返信する
to 三奈美さん (janizou)
2013-12-02 14:49:19
わかります!
間違えないようにしよう!と思えば思うほど
間違えたりするんですよね!
最初だけでも、キレイに書きたいですね(^o^)
返信する
Unknown (コブタ)
2013-12-02 16:37:36
5センチ(@0@)すごいですねー!

新しい12月の半分のスペースも何か使ってますか?
返信する
to コブタさん (janizou)
2013-12-02 17:10:02
はい(^o^)
自分のモチベーションが上がる言葉など、たまに読み返したいものを、
書いていきます。
5センチは自分でもスゴイなと、思います。
返信する
Unknown (しばわんこ)
2013-12-03 20:54:32
さすがの厚みですね(笑)
手帳の縁取りをマステでされているから
閉じたときがカラフルですね。

そろそろ来年の手帳を使う準備しないとですね。
返信する
Unknown (よちこ)
2013-12-03 23:50:35
厚みにびっくりです!すごいですね!


12月になっていよいよデイリーページに書けるようになって、楽しいです♪
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2013-12-04 12:19:53
手帳の縁取りをマステでするの、オススメです!
少々引っ掛けても紙が破れないのです。
カズンはそんなに荒っぽく使うことのないよう、気をつけます(・_・;

そうですよね。
来年の手帳ちょっとずつ書き込みしてます!
返信する
To よちこさん (ジャニ蔵)
2013-12-04 12:21:21
すごいでしょ?
自分でも、何だかなぁって思います(笑)

デイリーページに書けるの楽しいですよね!!
返信する