ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.9月マンスリー

2013-08-16 14:33:09 | ほぼ日手帳

30日の欄が小さいので、上に作りました(笑)
今回地味だったかもです。
10月はもう少し派手にします!


今日も午後の更新にお付き合いいただき、
ありがとうございますm(_ _)m


よろしかったら応援ポチしていただけると、
すごく嬉しいです!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあしゃん)
2013-08-16 17:02:41
地味?
明るい感じでかわいいです。
マステ?ですか?
返信する
私も飾らなきゃ! (ちろりあん)
2013-08-16 19:20:15
9/1、ほぼ日発売ですね。
ロフト行くぞ!

9月、何色にしましょうかね。
10月はハロウィンでいい感じにもうできてるのですが・・・。
お誕生日月なので、ピンクで派手派手にでもしようかしら。ケーキや花のシールあしらって。
返信する
To かあしゃんさん (ジャニ蔵)
2013-08-16 19:51:47
私にしては地味ですぅσ(^_^;)
ほめてくれてありがとうございます(^o^)
マステを使用しております。
返信する
To ちろりあんさん (ジャニ蔵)
2013-08-16 19:54:04
もうほぼ日手帳の発売日が迫っていますね。

マンスリーできてるんですね!
私も今日10月ページを地味に作業しました。
9月よりは派手になっています。
返信する
こんにちはー♪ (セリカ)
2013-08-16 22:04:26
応援ポチしましたよぉ(*´ω`*)
今更なのですが、、、
ジャニ蔵さんって
なんでジャニ蔵っていうんですか?
返信する
Unknown (セリカ)
2013-08-16 22:12:09
何度もすいません(;つД`)

ほぼ日手帳、
もうすぐ発売ですが
早く購入するべきですか?
それとも
もう少し寒くなってから
秋~冬くらいに
購入するべきですか?
いいやつは早く売り切れたり
しますか?
教えて下さい(>_<)

返信する
To セリカさん (ジャニ蔵)
2013-08-17 01:36:37
ジャニ蔵はあだ名です(笑)
すごくジャニーズ好きというわけではないのですが、
歌って踊れるジャニーズ系の顔の面白いやつということで、
そういうあだ名になってしまいました(笑)

ほぼ日手帳は、これだ!!!!
というものがあったら、早めに買われることをオススメします。
やっぱり人気のカバーは早く売り切れてしまいます。
限定ものは特に人気が高いようです。
返信する