らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとかなるさ!! (リーダー30)
2006-06-25 23:29:56
こんな時には「エヴァー・・・」の時の

「何とかなるさ」(だったかな?)を歌いましょう!!なんて知らないよね。



私も赤点、ばっちりいただいたことありますよ。英語・・・中学の時は5だったのよ。三年間。何で1になるの~!!ってかんじ。



進路決まっていたのに。でも、悲観しているとどんどんハマってしまうから、何とかなるさ!!です。先生に聞きまくり、要点を教えてもらって、乗り切りましょう!!



稽古もあって大変だろうけど、そんな時が一番頑張れるのかも。



朝早くおきて、空気のきれいな時間(・・・かなり早いよ。朝もやがかかってるくらいが最高!!)思いっきり深呼吸してみて!!とっても気持ちいいから。

もちろん腹式呼吸ですよ。
返信する