らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

続・ピーターとフック

2006-05-28 23:16:55 | MY MUSICAL

夜の気温気持ちいいです~~~


テスト終わった~
へっへっへ♪やったね♪やったね♪踊っちゃうもんね~~
これで自由に動けるいやぁ、テストのおかげで色々我慢しなくちゃいけなくてソートーきつかった。。。これで髪も切りにいけるし~歯医者もいけるし~遊べるし~練習できるし~最高ですぅ~~~~
一つ気がかりなのが世界史。4問しかわかんなかったし
ま、仕方ないょね!!終わっちゃったし。。。


ってか、今日ミュージカルの稽古だったんですが。。。終わった後にちょっとトラブルがあって、海賊の空気を悪くしてしまいました。。。
なんか海賊に受験生が二人(…かな?)いて、片方が受験勉強②言ってて自主練に参加してくれないんです。今日だって昼の12時半に約束してたのに集まったの私を含めて三人だけだったし…(私も遅れたけど)
で、帰りにやろとしたのにすぐ帰っちゃうし。私も去年受験生だったけど中間前だって無理にでも練習でてたし、今いる海賊のもう片方の受験生だってちゃんと自主練には来てるのに
しかもその後。。。とりあえず残ったメンバーで練習することになったのはいいんですが………なんか毎回②私の言ったことに口出ししてくるKってャツがいて。。。
「ここを変えよう」とか言ってもなんかいちいちつっかかってくるし、変なとこ注意しても直そうともしないで言い訳ばっかりするし。ここ変えよう変えよう、って言う割には自分では考えないで案も出さないし。口ばっかりで最悪。
今まで空気悪くなるのヤだから、なるべくキレないようにしてたけど、今日その受験生君のコトもあってソートーイライラしてたから、ついキレちゃいました。。。
私が気に入らないなら気に入らないでそれでいいんです。先輩に見えないならそれでもいい。言いたいことがあるなら今まで通りバンバン言えばいい。だけど、その分自分が言われたことだって否定する前にちょっと考えてみたら?と思うんです。
誰かが注意することにはなにかしら理由があるんです。理由もなしに注意する人なんていないでしょ?「こいつに言われるのはヤだ」って思うんだったら、注意されないように意識するとかできないんでしょうか。
…………って、私には彼の考えてることがサッパリ分かりませんですがね。私のことどう思ってるんだろ?やりずらいなぁ。。。
まぁ私も悪いんだけどね。あんなことでキレないで、いつも通り流せば良かったのに。。。船長が輪を乱してどうすんだ~~~~~
とりあえず、今度謝ろう。。。私も悪かったし。。。


あ、の絵は、昨日の絵の元です。では、また次回。



最新の画像もっと見る