らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋する乙女へw (ふみ)
2006-05-30 23:05:58
へィ!!ガール\(*´▽`*)/(ちゃんと舌まるめたカラ)



亀レスでふみ参上(*´艸`*)



カキこありがとぉ(●´∀`)ノ



またいつでもしょぼHPにきてЙё(●´Д`人´Д`●)



返信する
みたぞ~ (ひげ丸店主(こと、ひげ先生))
2006-05-31 03:16:23
赤点?そんなの気にしない、気にしない!

いいじゃないの、またやれる機会があるのだから!がんばっちゃって!



そうそう、ポスターというかチラシというか、見たぞ~見たぞ~。

一発で判っちゃいましたよ、janiseasさんの絵だって!採用になってよかったね!
返信する
久しぶり! (T)
2006-05-31 20:53:50
久しぶりに来たぞ~。っていうか相変わらず絵上手すぎ!!

うちのオカンが褒めまくってたよ♪(笑



ドンマイ!赤点なんか気にしない気にしない♪

うちも(赤点決定のテストあるけど)気にしてないし(笑

janiseasはやれば出来る子なんだから次頑張れば良いのさっ。
返信する
Unknown (T母)
2006-05-31 21:14:24
いつも素敵な絵だね!



またうちのパソコンに描きに来てね♪(笑



T弟がE塾に入ったんだよ。

たまに送り迎えしてるからJの駐車場で会えるかもよ~(夏期講習のときだね)

元気で頑張れ!!!
返信する
みなさんへ (janiseas)
2006-05-31 23:13:21
ふみちゃんへ

HP毎日チェックしてるよ~ん♪♪なんか習慣になりつつある…笑 またカラオケいこうね~~~



ひげまる先生へ

赤点、結局9教科中3教科とってしまいました笑 ま、もう仕方ないよねっあ、ありがとうございます~~~もちっとうまい具合に描けたら良かったんですけどね。。。



Tちゃんへ

うわ~~~~~~~久しぶり~~~~~~~~久しぶり~~~~~~~~~大好きだーーーーー!!!!!!笑 中間テストはちょっと調子乗りすぎた笑 もっと勉強しなければっっまた遊びにきてちょっっっ



T母さまへ

うわっっ初書き込みですね♪♪♪いらっしゃいませ~~~~~また必ず行きますっ!!   あ、私未だにE塾行ったりしますよ~~~Tちゃんも今度行こう!!で、高校も頑張ります
返信する
Unknown (ふみ)
2006-06-01 22:37:20
毎日きてくれてんの??マジうれしーw



ってか、janiseas歌うますぎだよ??



今度はラブデートしようじゃん



ってか、うちjaniseasのこと。。



(*´艸`*)(ハート)ワラ



そんじゃぁ、またくるね
返信する