らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

☆゜・。★.*:゜THE ANGEL゜:*.★。・゜☆

2006-04-11 21:23:24 | MY SCHOOL




最近寒いですね非常につらいjaniseasです
さてさて、デビルちゃんに続いて、今日はエンジェルちゃんです
今度は心臓じゃなくってょ~~~


ってゆーか、高校生活始まって今日でちょうど一週間…。。。


もう、超多忙―――――――

宿題多いし予習多いし復習多いし教科書多いしカバン重いし満員電車キツイし………

私にどうしろと…?


寝なくちゃいけないやることがあって結局寝るの12時。。。中学と違うからできれば11時には寝たいのにやることが多すぎる!!
ちょっと、本気でしばらくブログ休もうかななんて考えちゃってます。。。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a stranger)
2006-04-12 00:27:25
こちらは入学してまだ一週間も経ってないんで実感わかないけど、そんなに忙しいのか…

でも、慣れてくればもう少し効率良く動けるようになるかもしれない。初めのうちはそんなもんだと思う。

こちらは入学したてで、割とのんびりやっているけど、その内janiseasのように忙しくなっていくかもしれない。恐らく、誰もが忙しいと感じてると思う。その中でいかにして他人より速く、多くの事をこなせるかによってこれからの3年間は随分違ってくると思う。

…今は慣れるしかないと思う。



最後に、独断と偏見だけで書いた上、文法があってるかもわからない長文、失礼いたしました。
リズムが出来れば・・・ (リーダー30)
2006-04-12 06:55:22
まだ慣れないことの連続。リズムが出来ればうまく行きますよ。



頑張りやさん、頑張りすぎないでね。

Unknown (悦子)
2006-04-12 21:02:14
そのぅち慣れるょ。





と人に言いつつ、新学期つらい悦子です。



ゎかるわかる。



予習復習やってるんだぁ。



えらいっ!!





満員電車はもう、、、、、



京浜東北線、あーー



埼京線、、あ゛゛ーーーー



みたいなね。



京王線は大丈夫なんだけどさ。(寝れる寝れる)



なんかダイア変わったみたいで本数減ってるし



ょけぃ混むじゃん!!!



春休みのぅちになまっちゃったな。





じゃぁ、体に気をつけてねぇ
お久デス (くろねこ)
2006-04-16 22:29:48
久しぶりに来ましたぁ((笑学校までそんなに大変なんだね; うちゎ学校まで自転車で行けちゃうからその苦しみゎ分からないケド頑張れっ!! 自転車に乗りながら応援してるよ!(やめろ)



あっ昨日(15日)ゎマジで楽しかったよ♪ あんなに笑ったのゎスッゴイ久しぶりデス(>_<) やっぱ学校生活にゎ君がいないと駄目だね((笑 全然楽しくないもん!って言っても困るね((苦笑

まぁ最初ゎ慣れないことばかりだけどお互い頑張っていこぉやないか☆

いつでも電話orメェルしてもイィからさっd(^-^)



じゃまた来るねぇ(^o^)/
ようやっと… (janiseas)
2006-04-20 20:59:58
ようやっと学校に慣れ始めてきました。友達も沢山できたし♪♪みなさんありがとうございます。未だに電車はきついけど。。。